戸川純 avec おおくぼけい in サラヴァ東京 さらば!サラヴァ東京!デビュー・ライヴの地で再びライヴします!限定100席!

  2月いっぱいで惜しまれながら閉店してしまう、サラヴァ東京。

 

2016年8月に戸川純/おおくぼけい、として初ライヴをした地で再びということです。

 

限定100席、完売です。

 

19:41

上手から、おおくぼけいさんが入場し、いつものようにピアノ曲でスタート。

おおくぼけいさんのピアノはなにがすごいって完全無欠で全く破綻がなく、全編に渡り限りなく完璧なのです。髪型も気合が入っていて後ろ刈り上げで前髪長く、散開ライヴの時の教授の髪型を彷彿とさせます。1983年テイストです。まさに20世紀のようですね。

 

その後、戸川さんも上手から入場で手には「咳どめブロン液」。

プリシラ」でスタートしましたが、歌いにくそうで辛そうです。

戸川さんは喉のコンディションが悪いときは振り付けが豊富になります。

咳どめ液は開演前にマネージャーの石戸さんに依存性のない咳どめ液を買って来てもらったそうです。(その昔、ブロン液にい